FC2ブログ

響けビルの谷間に~叫べ夜のハイウエ~




 開田さんの絵が届いたあ。ウルトラ怪獣がいっぱいです。ぜひ秋葉のウルトラ戯画展をご覧くださいませ。
http://home.att.ne.jp/green/kaida/index.html
はやぶさもナメゴンもいいが、急に大人になった大ちゃんと会って、驚いているブースカが良いです。快獣ブースカの最終回を思い出してね。
宇宙へ行ったブースカには2週間ほどだったけど、地球では20年が経っていたの。

 今日は横浜の病院へ、検査入院の予約に行った。入院は8月13日だあ。翌朝退院したら、すぐ官能教室の講師だあ。その翌日は母の新盆で早起き。激動の3日間になるぞお。

 帰りのグリーン車、わしは地下に座って手帳に構想をまとめていたが、デッキで長いこと携帯で喋っている奴がいた。うるさいなあ、と思いつつ我慢していたが、奴の喋った一言にキレた。
「ああ、グリーン券は持ってないんだけどお、グリーンのデッキで喋ってんだ」
 途端にわしは傘を持って階段を駆け上がり、思い切り怒鳴りつけた。
「うるせえぞ! いつまで喋ってんだ、コラ!」
 わしの声の方が他の乗客に迷惑だったかも。
チャラい若造だったが、すぐに「すいませんすいません」と言って一般車両へ去っていった。

 さて、今日は問題小説を完成させねば。今夜も飲み会はなく、寝るまで仕事。
昨日の日記の足あとが異様に多かったのは、瀬川瑛子だろうか肛門だろうか。。。
明日、官能教室だが、上野オークラ映画の小川監督のトークも行きたい。迷う。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR