FC2ブログ

忘れたいのに思い出させることばかり

 待~てば痩せますひがみます~あ~あ~ムード

昨日は週刊大衆の電話インタビュー。どの芸能人のお尻が好きで、何をしたいかと、可愛い女性の声。
「え? 今すぐ言うんですか、、、」
「ご無理でしょうか」
 わしは仕事を中断して不機嫌だったが、彼女が可愛い声で困ったように言う。
「いや、いいですよ。喜んで」
 急いで考えたが、お尻の魅力な有名人は、どうにも瀬川瑛子しか浮かんでこない。
「えとね、瀬川瑛子とか、瀬川瑛子とか……」
 何とかしなきゃいかんと思うのに、かたせ梨乃や安めぐみの名が出るまでに、5回ぐらい瀬川瑛子の名を言った。

 しかもお尻は、わしはスパンキングも後背位もAセックスもしたことが無いのだ。やはり顔が見えないといけない。
「ひたすら肛門を舐めるだけです、しかもシャワー浴びる前に。でもウオシュレットはいけません。顔騎もいいですね。お尻の良さは大きさと重みです」
「はあ、、、」
 可愛い声が困っておる。

 というわけで、今日のタイトルは「長崎の夜はむらさき」。
女性のタイプは、狸派(例えば佐久間良子)、狐派(中村玉緒)、犬派(吉永小百合)、猫派(大楠道代とか)、という4種類があるが、瀬川瑛子はどれにも属さない「牛派」なのだ。
 どんな変態な要求でも、「もお~」とか言いながらしてくれそう。

 さて、今夜は飲み会もないので寝るまでひたすら仕事のみ。今日明日は問題小説50枚。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR