FC2ブログ

遠く輝く夜空の星に僕らの願いが届くとき~

 銀河連邦遥かに超えて光とともにやってくる~、今だ! 変態!

七夕ですねえ。日が射してきたので今お洗濯中。
今夜は横須賀で高校の同窓会。クラス会や美術部じゃなく、今夜は生徒会関係。

 同窓生マイミクの日記で、不幸になってザマあみろと思う人間が二人いて、三人目はいないと書いていた。穏やかだなあ。
わしは軽く3ケタになるぞ。
 
 夜、寝つきが悪いときは、まず抱きたい女性を百人数える。身近編に50人、有名人編で50人。
以前は、殺したい奴を数えていたが、百人超えたところで怒りで目が冴えてしまうので止めた。
 今は、殺したい奴は一人もいない。ただ、天誅病にしたい。
天誅病が何なのかは、わしのライフワーク「八紘一宇」を読んで下さい。還暦で著書500冊になったら全ての仕事を引退し、この作品を書き始めるから、完成は10年後ぐらいか。
 天誅病は、不老不死の肉体になって、人が得られる最大の苦しみを永遠に受けると言うもの。発狂も自殺も出来ない地獄。

 あれれ、本当はこんな殺伐とした話を書くはずじゃなかったのだ。七夕にふさわしいロマンチックな話題を用意していたのだが忘れちゃった。
 とにかく今日も熱烈に宝島文庫。夜の飲み会のために! 
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR