FC2ブログ

処女と少女と娼婦に淑でふ~

 可愛いのう可愛いのう。
http://tokai-tv.com/ss/

 しかし、いくら子爵の息子だって、ニートだったのが4年で陸軍中尉になってるってのは有りえんだろう。しかもあの体型と髪型で。自宅の食事中は軍服を脱げよ
 久我山さんの陸軍大佐も、あの髪形はねえだろうよ。まったくもう。
とにかく安達祐実が、貧乏人、令嬢、花嫁、メイド、男装と、着せ替えを楽しむための脚本のようだ。そのうち娼婦になるんだろうか。

 
 昨日の朝、ラーメンを作ろうと、いつものように起きがけに無駄のない動きで適量の水を器に入れて、速やかに鍋に入れた。
しかし、先日にお掃除をしてもらったばかりで、いつもコンロにある鍋は壁にかかっていた。
 つまり、何もないコンロに水をブチまけてしまったのだった。
毎日習慣になっている動きとは恐ろしいもので、鍋がないことなんか見えなかったのだ。
 水浸しで火が点かねえ。仕方なく小さい火の方のコンロでゆっくりラーメンを作った。

昨夜は宝島打ち合わせ。先日の徳間も合わせ、来年の予定も着々だあ。
 さて、今日からしばらく飲み会もないので仕事のみ。コスミック文庫も数日遅れたが、今日には完成。もちろん休む暇もなく廣済堂文庫にかかる。
 今日は久々に剣道に行きたいが、行く時間になると、何のかんのと行かないで済む理由を見つけることだろう。では今日も熱烈に。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR