FC2ブログ

権利幸福嫌いな人に自由湯をば飲ませたい~

 最後に「~」をつけないと歌だと分かってもらえない。今日のタイトルは、オッペケペ節ね。

 いやあ、ぐらんぴさんの日記は一晩中活気がありましたなあ。
わしも、みんなが盛り上がるテーマで書きたいものです。

 井上ひさしは、DVとか猫の虐殺とか、そうしたことは誰も取り上げないのね。ネコジャラ市、良かったのになあ。

 4月になって、藤沢のあちこちの行きつけの店が全面禁煙になってる。店主が済まなそうに言うので、「ええ、今日でお別れです」と言うと、急いで奥の個室を特別に用意してくれた。全てクソ痴事がいかんのだ。みんな排気ガスは何も言わず吸いまくってるのに。イップクマンはとうとう没だなあ。。。
 あ、この話題のコメントはナシね。

 わしが日記に一切政治家の名や時事問題を書かないのは、やっぱり手の届く範囲にしか興味がないからなのでしょうね。
わしの人生は、エロ書いて射精するだけ。この二つが出来なくなれば死ぬ、それだけ。
 居合などのときは別人格が憑依してるだけです。その別人格は、睦月の中に5パーセントほどいる、奈良谷という人。

 権利という言葉が好きな人ほど、命懸けで仕事してるのかなあと思ってしまう。長い一生のうち、たった1年でいいから休みなしで働いたらいいのに、と、思いっきり上から目線で。

 さて、昨日出来なかった東スポをやろう。それから講談社文庫に戻る。今夜の飲み会のために。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR