上京飲み会

7月12日(水)晴れ
 午前7時起床。朝食は中華三昧醤油、刻み野菜に豚汁の具にラーメンの具に卵と鶏肉入り。メールチェックとmixiして、構想続行。11時に店でコーヒー、暑中見舞いハガキを書く。昼食は、店の余りライスにハムと温玉に今朝の余りスープ。午後もハガキ書き。そして外出、上京。中野の大怪獣サロンに行ってビール飲んでから、東小金井の明洞で業界人数十人と会食飲み会。楽しく過ごして帰宅12時半。

7月11日(火)晴れ
 午前7時半起床。朝食は生醤油ラーメン、刻み野菜メンマ卵チャーシュー豚汁の具ラーメンの具に鶏肉入り。メールチェックとmixiして洗濯、そして外出、税金納めて帰宅し、11時に店でコーヒー。とにかく仕事、講談社文庫新作の構想をまとめる。昼食は、カレーパンにサンドヰッチに牛乳。午後も新作準備と昼寝。パソが不調なのでパソ美女に来てもらって治り、夜は一緒に占いバーに行って夕食して解散し、ラブシェルに行って飲み、帰宅10時過ぎ。

長編完成

7月10日(月)晴れ
 午前7時起床。朝食は、店の余りライスに卵と海苔と紅生姜とインスタント味噌汁。メールチェックとmixiして、シャワー浴びて買い物。銀行と本屋とデパ地下に行って帰宅し、11時に店でコーヒー、可愛い忍も3日ぶり元気に出勤。とにかく仕事、新作構想をまとめてメール。昼食は、店の余りトースト1枚にお中元の鶏のトマト煮込みと牛乳。午後は漫画家協会の会報連載エッセーとイラストを仕上げる。あとはノンビリ。夜は一人で夕食、缶ビール1本に総菜にレトルトライスにタケちゃんカレー。あとはノンビリ。

7月9日(日)晴れ
 午前7時半起床。朝食は、チキンバーガーにユカ嬢にもらったオードブルとお中元コーンスープ。メールチェックとmixiして、とにかく仕事。今日はまず週刊大衆の連載にかかる。11時に店でコーヒー、また仕事、大衆完成して送信。引き続き東スポ連載エッセーにかかり、完成して送信。昼食は、店の余りトースト1枚に茹で卵とコールスローにお中元オニオンスープ。午後もひたすら熱烈に仕事し、実日文庫6章完成して送信。夜は一人で夕食、缶ビール1本にユカ嬢にもらったオードブルと店の余りライスにタケちゃんカレー。あとはノンビリ。

町内会当番

7月8日(土)晴れ
 午前8時起床。朝食はサッポロ1番ソース焼きそば、刻み野菜と紅生姜入り。メールチェックとmixiして、とにかく仕事、6章続行。11時に店でコーヒー、土日の店はユカ嬢。また仕事、昼食は、店の余りライスに卵と海苔と佃煮とインスタント味噌汁。午後もひたすら熱烈に仕事。夜は一人で夕食、缶ビール1本にケンタ4ピースにフィッシュ1ピース、コールスローにポテト。あとはノンビリ。

7月7日(金)曇り時々晴れ
 午前8時半起床。朝食は、中華三昧冷麺。メールチェックとmixiして洗濯。とにかく仕事。11時に店でコーヒー、当番なので町会費を集めて回る。昼食は、店の余りライスに昨夜もらったタケちゃんカレー。午後もひたすら熱烈に仕事し、実日文庫5章完成、6章に突入。夜は七福で、S社長とスミレさんと三人で夕食、生ビールに酒に焼酎に料理いろいろ。それからカラオケ1時間して、ながつかで一杯やって蕎麦食って、解散して帰宅10時半。あとはノンビリ。

連日上京

7月6日(木)曇り
 午前8時起床。朝食は、サンドヰッチとパスタサラダに牛乳少量。メールチェックとmixiして少し休憩。11時に店でコーヒー。またノンビリし、昼食はカレーパンと牛乳。そして刀かついで上京。まずは銀座に出て、藤田三保子さんの個展を見てから浜町の道場へ。居合の稽古をして皆で夕食。そしてカラオケしてから新宿いれーぬで飲み、楽しく過ごして帰宅1時半。

7月5日(水)晴れ時々曇り
 午前7時起床。朝食は、店の余りライスに卵と海苔と佃煮とインスタント味噌汁。メールチェックとmixiして、とにかく仕事、実日文庫5章続行。11時に店でコーヒー、また仕事。昼食は、店の余りライスにお中元ビーフカレー。午後もひたすら熱烈に仕事。夕方外出、上京。まずは中野の大怪獣サロンに行ってビール飲み、それから東小金井の明洞でサンスポその他の仲間たちと飲んで食って歌う。児島美ゆきさんも来ていて、楽しく過ごして帰宅11時半。

カラオケ

7月4日(火)曇りのち雨
 午前7時起床。メールチェックとmixiしてまた寝る。起きて店でコーヒー、そしてブランチは、レトルトライスに天麩羅盛り合わせ。とにかく仕事、5章続行。夕方外出、ナンバー4が亡母の生年月日で当たったが、セットなので3万8千円(昨年は亡父の生年月日で30万当たったが)。換金してレッツゴー酒場でハイボール1杯飲んでから、占いバーで夕食して飲み、帰宅8時過ぎ。あとはノンビリ。

7月3日(月)曇り
 午前6時半起床。朝食は、明太パスタ。メールチェックとmixiして、テレビ見ながら居眠り。そして外出して銀行と本屋とデパ地下で買い物。帰宅して店でコーヒー、可愛い忍も3日ぶり元気に出勤。とにかく仕事。昼食は、レトルトライスに冷凍ミニオムレツとお中元の人参スープ。午後もひたすら熱烈に仕事し、実業之日本社文庫4章完成し5章に突入。夜は美女と湘南焼肉で夕食、生ビールにマッコリに肉しこたま。それから麗衣子に行って飲んで歌いまくり、帰宅11時半。今夜歌った歌。明日の詩(杉良太郎)、夜空を仰いて(加山雄三)、やがて愛の日が(必殺)、惜別の歌(小林旭)、北帰行(旭)、江戸の隠密渡り鳥、七色仮面、戦士の休息、一番星ブルース、こんな男で良かったら(渥美清)、てなもんや三度笠、ああ人生に涙あり、別れたあの人(加山)、アキラのダンチョネ節、柳ケ瀬ブルース、女のためいき、フランチェスカの鐘(二葉あき子)、湯の町エレジー、この愛に生きて、さいはて慕情(渚ゆう子)、涙の季節(ピンキラ)、愛の賛歌(美川憲一版)、以上。
プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR